SSブログ
マカロンくん ブログトップ
前の10件 | 次の10件

唯一の芸 お座り→お手→伏せ→待て [マカロンくん]

マカロンくんの唯一の芸です。。 暗くてわからないかな?

お気に入りのドッグフード [マカロンくん]

こんにちは 毎日毎日寒いですね。 マカロンくんの好みのドッグフードはいろいろ試したのですが、今のところゲインズパックンの半生タイプのビーフ・チーズ入りのこの商品です。 でも、飽き性なところもあるのか、たまにドライフードや違う種類のをあげると喜びます。
P1030888.JPG
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お食事中の撮影に迷惑そうなマカロンくん!  [マカロンくん]

こんにちは 毎日寒いですね。 マカロンくんの食事風景ですが、本人は大変迷惑そうです。。。 マカロンくんはあんまりドライフード好きでないので半生を食べています。
P1030884.JPG
P1030880.JPG
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おねだりマカロン♪ [マカロンくん]

こんにちは
ご無沙汰のマカロンくんです。
おやつをもらおうとおなかを出している写真です。
P1030869.JPG
P1030870.JPG

おやつにかみつきました。。
P1030876.JPG

久々登場のマカロンくんです [マカロンくん]

こんにちは。
久しぶりにマカロンくんの写真登場です。
凛々しい表情に見えますが相変わらずの臆病者で散歩は家の周囲20m限定?
近くを通る犬には逃げながら吠えるばかり。
性格的なものなのでしょうか?一生遠くへの散歩は無理かな。。
抱っこして連れて行ってもダッシュで家に逃げ帰るだけです。
P1030846.jpg
P1030848.jpg
P1030847.jpg

nice!(4)  コメント(5) 

残暑お見舞い申し上げます!! [マカロンくん]

残暑お見舞い申し上げます。
毎日毎日暑いですね。
マカロンくんはいつものように玄関で体をべったり石に付けて涼んでま~す。
後ろ足を完全に後ろに投げ出してお腹をしっかり石に当たるように。。
器用な態勢で伏せしてます。
本当に暑いですね。
皆様も熱中症にはくれぐれもご注意を!!
CA3G0063-2.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

お昼寝マカロンくん [マカロンくん]

こんにちは
最近は猛暑続きで夏バテ気味です。
マカロンくんもクーラーのきいた部屋のゲージの中で完全に仰向けで熟睡しちゃってます。
天使の寝顔^_^
P1030760.JPG

nice!(0)  コメント(1) 

蟻除けの薬を食べてしまい大変な思いをしたマカロンくんでした。。。 [マカロンくん]

すっかりご無沙汰です。。 
実は、7/25頃マカロンくんが蟻除けのために撒いた殺虫剤のたっぷりかかった雑草を食べてしまい嘔吐に下痢、血便、呼吸困難と大変な思いをしました。。
しばらくは食欲もなく心配したのですが、殺虫剤も体外に排出されたようでようやく元気になりました。
家の中にまで蟻が大発生したので、不用意に家の周りに大量の殺虫剤を撒いたのが原因です。
蟻はなかなか減らないのに、マカロンくんに。。
本当に怖いですね。
P1030655.JPG
P.S.ミミくんの具合も相変わらず良くならず、毎日のお世話が大変ですが何とか暑い夏を頑張っております。

nice!(0)  コメント(5) 

久々マカロンくんの登場です! [マカロンくん]

こんにちは
初夏らしい陽気になってきましたね。
ミミくんの具合が悪くなって以来殆どブログに登場していなかったマカロンくん
久々に登場です!!
またしても目を離した隙に階段へ、下ろされないように横になって踏ん張っています。
P1030487.JPG
得意げな表情です。
P1030489.JPG
早く降りてちょーだいね♪
P1030488.JPG

nice!(0)  コメント(6) 

寝相の悪いマカロンくんです! [マカロンくん]

こんばんは
いつもの寝相の悪いマカロンくんでした。
写真を撮ろうとすると気付き目を覚ましました!
お恥ずかしい。。。。
P1030318.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | 次の10件 マカロンくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。