SSブログ
マカロンくん ブログトップ
前の10件 | -

Mery X'mas サンタのコスプレ マカロンくん [マカロンくん]

少し前の写真ですが、サンタに扮したマカロンくんです。 明日はクリスマスイブ。皆さんメリークリスマス!!
20151223134836-2.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お散歩マカロンくん [マカロンくん]

今日は、早朝6時過ぎにマカロンくんと散歩した時です。相変わらず恐々の様子で、振り返ってばかり。人通りの少ない早朝なら比較的歩きますが(と言っても半径20m位ですが。。)、昼間は相変わらず家の前からほとんど動かないです。相変わらずの散歩嫌いで困ったものです。
CA3G0149-2.JPG

仰向けマカロンくん [マカロンくん]

こんばんは 今日もマカロンくんのアップの写真です。仰向けになってなすがままの状態です。 日々涼しくなっていきますね。皆さんお風邪を引かないよう体調には注意しましょう。
DSCN0215-2.JPG
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マカロンくんの変顔 [マカロンくん]

こんにちは。朝晩はすっかり涼しくなって。。良い気候の季節はあっという間に過ぎますね。マカロンくんは昨日の昼間のあったかい時間にシャンプーして綺麗になりました。いつものように庭で遊ばせているとこちらを見ていたのでしゃったを押しましたが、その瞬間顔をそらし変顔に!!

P1040698.JPG
ゲージに戻ってお休み中にパチリ。。お休みのお邪魔を。。
DSCN0209.JPG
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

シャンプー中のマカロンくん [マカロンくん]

こんにちは。今日は七夕。大阪でも雲の合間から多少の晴れ間が。天の川見えるでしょうか? 今日も梅雨の晴れ間でマカロンくんをシャンプーしました。シャンプー中のマカロンくんです。シャワーをしている間は気持ちがいいのか非常におとなしいのですが、ドライヤーが苦手で逃げ回ります。なのでいつもベランダで走らせ自然乾燥です。
DSCN0174.JPG

P.S.先日のツバメさんですが、ダンボールをつけたら来なくなってしまいました。。 また来年来てくださいね。。

マカロンくんのお食事 [マカロンくん]

こんにちは。今日はマカロンくんの食事風景です。まずはきちんと「まて!」をしてます。
DSCN0160.JPG
[手(チョキ)]いただきま~す|^_^|
DSCN0158.JPG

いつもの光景 [マカロンくん]

にちはお正月ムードもすっかり終わり、皆様も新年のスタートをきったところだと思います。 でも、マカロンくんは相変わらず、庭のフェンス越しにお外を見るのが大好きです。P1040437.JPG
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

モモちゃんとご対面 [マカロンくん]

先日のGWに叔母のうちのミニチュアダックス(モモちゃん♀7才)とご対面させました。 叔母の家にお邪魔したので、最初はモモちゃん追いかけられて家の隅っこに逃げまわっていたマカロンくんですが時間が経つとすっかりなじみ、ついにはモモちゃんのミルクを横取りし始める始末。 少しはほかの犬に慣れることができたみたいです。
CA3G0097.JPG
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初めてのご対面 [マカロンくん]

こんにちは すっかり桜も満開の春ですね。 先日近所のミニチュアシュナウザーのコロンちゃんと初対面。 同級生のワンちゃんです。 臆病なマカロンくんは終始および腰、微妙な距離を保ち仲良しにはなれませんでした。 もう少しほかのワンちゃんと合わせる機会を増やさないとだめですね。P1040178.JPGP1040205.JPGP1040259.JPG
nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

冬から春へと。。 [マカロンくん]

こんにちは 先日のバレンタインデーはまたしても大雪。 数日で2回も積雪があったのはびっくりでした。 マカロンくんを外で遊ばせたらびしょ濡れに。。 風邪ひきますね。 うちの周りの風景です。
P1030931.JPG
雪の中を元気に歩き回るマカロンくん!
P1030910.JPG
数日前からは一転して暖かくなり、庭の色んな植木も芽が出てきて春が近いことが感じられます。
ヒヤシンスと水仙がしっかりと芽を出してます。 P1030936.JPGP1030935.JPG
マカロンくんは相変わらず庭から外の様子を眺めるのが趣味です??
P1030941.JPG
前の10件 | - マカロンくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。