SSブログ

久々登場のマカロンくんです [マカロンくん]

こんにちは。
久しぶりにマカロンくんの写真登場です。
凛々しい表情に見えますが相変わらずの臆病者で散歩は家の周囲20m限定?
近くを通る犬には逃げながら吠えるばかり。
性格的なものなのでしょうか?一生遠くへの散歩は無理かな。。
抱っこして連れて行ってもダッシュで家に逃げ帰るだけです。
P1030846.jpg
P1030848.jpg
P1030847.jpg

nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

ソニックマイヅル

マカロンくん徐々に慣れていってくれると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-29 08:43) 

yukikaze

物怖じしない性格より、物怖じする性格のほうがいいですよ。家に早く帰りたがるのは家の居心地がいいからでしょう。飼い主に懐き、住んでいる場所を愛せるのは幸せなことですから。

そのうちにある程度慣れて、少しずつその愛着の湧く範囲が、安心できる範囲が広がっていくと思いますよ。
by yukikaze (2010-11-30 17:04) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
可愛いマカロンちゃん・・・抱っこしたいですネ。
我家のワン子は自分より大きなワン子に吠えています・・・やっぱり怖いので
威嚇するのでしょうか??
散歩が好きでないって好いなぁ・・・我家のワン子は2時になると散歩をせがんで鳴き続けるので近所迷惑なの・・・★涙★
by ちゃーちゃん (2010-11-30 17:59) 

nobuaki4091

ありがとうございます^-^
少しでも散歩を好きになってほしいです♪ でも、散歩を好きすぎても困るんですね★
by nobuaki4091 (2010-12-02 20:00) 

つなみ

怖がりさんは、いとおしいです^^
可愛いですネ。そのうち、さっさとお散歩するようになったら、
ちょっとさびしいかもしれませんネ~w
by つなみ (2010-12-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

畑荒らし&不作引っ越し完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。