SSブログ

久々マカロンくんの登場です! [マカロンくん]

こんにちは
初夏らしい陽気になってきましたね。
ミミくんの具合が悪くなって以来殆どブログに登場していなかったマカロンくん
久々に登場です!!
またしても目を離した隙に階段へ、下ろされないように横になって踏ん張っています。
P1030487.JPG
得意げな表情です。
P1030489.JPG
早く降りてちょーだいね♪
P1030488.JPG

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

terrybear

え~~!マカロンちゃん階段の上のとこで横になって踏ん張っているんですか?
by terrybear (2010-05-30 20:48) 

ソニックマイヅル

マカロン君階段でのくつろぎ姿、ピタッとしていてかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-30 21:12) 

k-hiro

あれ!家のレオンがなんでここに
いるのだろう!そっくりです^^
by k-hiro (2010-05-30 22:15) 

takoyaki

すごい!階段でくつろいでる!
お~、なんか落ちそうで落ちない
絶妙なバランスですね(^v^)
by takoyaki (2010-05-30 23:38) 

マンチ軍団

横になって踏ん張っているんですか?
小さな抵抗最高に可愛い~!
by マンチ軍団 (2010-05-31 23:33) 

つなみ

気持ちいいのでしょうねえ^^
お目目の表情が可愛いですネ。
by つなみ (2010-06-06 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蚊取草が増殖!ぎっくり腰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。