SSブログ

マカロンくんの変顔 [マカロンくん]

こんにちは。朝晩はすっかり涼しくなって。。良い気候の季節はあっという間に過ぎますね。マカロンくんは昨日の昼間のあったかい時間にシャンプーして綺麗になりました。いつものように庭で遊ばせているとこちらを見ていたのでしゃったを押しましたが、その瞬間顔をそらし変顔に!!

P1040698.JPG
ゲージに戻ってお休み中にパチリ。。お休みのお邪魔を。。
DSCN0209.JPG
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 6

旅爺さん

シャンプーでさっぱりした後は
ビールを飲みたそうな顔してますよ。笑
by 旅爺さん (2012-10-14 11:14) 

DON

ご訪問&nice有難うございましたm(__)m
マカロン君、可愛いですね♪
by DON (2012-10-14 16:39) 

名犬ゴン太・・・の兄

ありゃりゃ^^
でも、変顔も可愛いですよ〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-14 16:41) 

メグちゃん

ご訪問ありがとうございました。
シャンプーすると、わんこはサラサラでとってもいい匂いになりますね。
マカロンくん、可愛い名前ですね。
by メグちゃん (2012-10-14 16:51) 

yakko

こんばんは。
マカロンくん、お久しぶり〜(*^^)v
by yakko (2012-10-14 18:39) 

OMOOMO

マカロンくん、かわいいですね。
by OMOOMO (2012-10-14 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LED照明へ交換仰向けマカロンくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。