SSブログ

シャンプー中のマカロンくん [マカロンくん]

こんにちは。今日は七夕。大阪でも雲の合間から多少の晴れ間が。天の川見えるでしょうか? 今日も梅雨の晴れ間でマカロンくんをシャンプーしました。シャンプー中のマカロンくんです。シャワーをしている間は気持ちがいいのか非常におとなしいのですが、ドライヤーが苦手で逃げ回ります。なのでいつもベランダで走らせ自然乾燥です。
DSCN0174.JPG

P.S.先日のツバメさんですが、ダンボールをつけたら来なくなってしまいました。。 また来年来てくださいね。。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

あはは^^
シャンプー中の姿・・・
喜んでいるのか、怒っているのか、難しいですね。

ドライヤーが苦手なのは、うちのエリックも一緒です^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-07 21:38) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
気持ち良さそうにしてるんじゃ無いですか??
ドライヤーが嫌いな子は多い様ですね。
我が家のワン子は外でお水のシャワーです・・・嫌がりませんが、途中でブルブルするので「未だ・・・」と言うと我慢します。綺麗に泡を流してバスタオルで何回も拭きます。
短毛なので乾くのが早いですね・・・此れからの時期は3日置き位に洗ってやりますよ〜。
そうそう・・・ツバメさん、来年はキット来るでしょう!!
by ちゃーちゃん (2012-07-11 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。