SSブログ

ぎっくり腰 [その他]

こんばんは

すっかり更新サボっていてご無沙汰してます。

 先日、朝出社前に、起きれないミミくんを起こしてあげようと前かがみになった途端、背中にギクッと痛みが。そのまま立てなくなり、ミミくんの横で横たわってました。

一日殆ど動けず、翌日に何とか病院へ。

生まれて初めてのぎっくり腰になりました。。

重たいものを持ったわけでもないのに本当に突然です。

皆様も、くれぐれもご注意を!!(今回などは注意しようがないか?)


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

youzi

お大事にしてくださいね。
by youzi (2010-06-11 20:45) 

kaoru

こんばんは。
大変ですね。
ご無理なくお大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-06-11 20:50) 

MANA

あら~!!
私も10年ほど前に1度やりましたよ><
呼吸もできない位痛いですよね。
どうぞお大事にしてください。
by MANA (2010-06-11 23:00) 

michy-papa

ぎっくり腰は突然きますから
防ぎようがありませんね。
習慣にならないように
中腰は極力避けたほうが宜しいかと。
お大事に。
by michy-papa (2010-06-11 23:10) 

斗夢

重いものを持ったからなるものではないようですね。
早く治してください、くり返すと云いますから・・・
注意のしようがありませんね^^。
by 斗夢 (2010-06-12 07:43) 

mitu

ご無沙汰しております☆
by mitu (2010-06-12 09:10) 

単騎

今後は物を持ち上げたりする時はかかんでから持ち上げるようにした方がいいですよ。
by 単騎 (2010-06-12 10:50) 

terrybear

お大事になさってくださいね~
by terrybear (2010-06-12 14:48) 

ソニックマイヅル

お大事にしてください。
by ソニックマイヅル (2010-06-12 17:02) 

corolla

ぎっくり腰は、重い物より軽い物でなる方が多いようですね~
知人は冷蔵庫の中の物を出そうとしてなりました。
もの凄く辛いと思いますがお大事にして下さいね♪
早く治るよう、お祈りしております(^^)
by corolla (2010-06-13 00:53) 

つなみ

ものすごく痛いでしょう!?
大丈夫ですか?心配です。
保険の利く整体院で
定期的なメンテナンスをすると
安心ですよ^^お大事になされませネ。
by つなみ (2010-06-13 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。