SSブログ

お盆ですね。 [ミミとマカロン]

こんばんは
お盆休みですが我が家はどこにも行かず、のんびりと。
被写体のマカロンくんは嫌そうです。
P1030748.JPG
顔をそらしてしまいました。
P1030750.JPG
ミミくんも何とか頑張っています。
いつも右側に倒れてしまうので体の右側は汚れてお見せできる状態ではありませんが。。。
清潔に保つのが大変です。
P1030757.JPG

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

つなみ

ミミ君、すこしでも元気が回復するといいですネ。
暑さももう少ししのげば、涼しくなるから・・。
がんばって、ミミ君!
by つなみ (2010-08-09 21:45) 

びーんず

ほんとに毎日猛暑ですもんね。
ミミ君、がんばって!!
マカロン君も大変な事になっていたんですね!
無事で良かったぁ(>_<)
うちも気を付けます。
by びーんず (2010-08-09 23:22) 

ソニックマイヅル

お盆休みは、3日間でせめてと言う事で、初博多に行ってまいります。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。