SSブログ

お庭ではしゃぐマカロンくん♪ [マカロンくん]

こんばんは
今日はお庭に出てうれしくてはしゃいでいるマカロンくんです。
お散歩よりお庭が一番のようです。
P1020825.JPG
またしてもうるうる目でこちらを見てます。。
「もっと遊んでよ」って感じかな・・・
P1020837.JPG

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

アレクリパパ

お庭が大好きなんですね。
安心なんでしょうね。
by アレクリパパ (2010-03-17 22:33) 

ソニックマイヅル

マカロン君、以前と比べると大分お外に慣れてきたんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-18 08:32) 

yukikaze

甘えた表情がいいですね。
by yukikaze (2010-03-18 13:49) 

motchi

マカロン君色んな表情しますね・・・
可愛い~
by motchi (2010-03-19 07:21) 

つなみ

甘えん坊ちゃんですネ^^
by つなみ (2010-03-21 12:04) 

corolla

マカロンくん、やっぱりお庭が一番安心出来るのでしょうね(^^)
とっても嬉しそうで見ていてほのぼのしますo(*^▽^*)o
by corolla (2010-03-24 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒアシンスも満開暖かいですね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。