SSブログ

抱っこされるマカロンくん [マカロンくん]

こんばんは
散歩行くときに抱っこされているマカロンくんです!
少し不安そうな表情に見えるのは気のせいかな??
CA3G0026.JPG

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

アレクリパパ

マカロン君、確かに不安そう。
でも、お散歩頑張れぇ。
by アレクリパパ (2010-03-06 19:26) 

ソニックマイヅル

家も、抱っこすると力が入っているのがよく解ります。
緊張するんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-06 20:38) 

斗夢

そうですね。
なにか嫌いなことをやらされるのかな、と悩んでいるみたいですね^^。
by 斗夢 (2010-03-07 05:15) 

御心

どこか不安げではありますが、
可愛い表情ですね(^-^)
by 御心 (2010-03-07 13:00) 

corolla

マカロン君、まだお散歩は苦手なのでしょうか(^^;)
頑張ってね~マカロン君(^o^)丿
by corolla (2010-03-07 14:48) 

mitu

ちょっと困った顔が可愛いですね^^。
by mitu (2010-03-07 15:18) 

ナビパ

散歩嫌いですか
暖かくなればお散歩楽しくなると良いです。
by ナビパ (2010-03-07 15:50) 

つなみ

お目目が可愛いです^^
by つなみ (2010-03-13 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。