SSブログ

かまぼこ板に夢中です♪ [マカロンくん]

こんにちは
マカロンくん、かまぼこ板を夢中でかじっています。
匂いが残っているからでしょうか、必死でカジカジ・・・
ストレス解消になったかな??
P1020661.JPG
P1020659.JPG

nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

アレクリパパ

わぁ、マカロン君はカジカジで夢中ですね。
でも、食べちゃダメだよぉ。
by アレクリパパ (2010-02-21 13:17) 

kaoru

こんにちは。
美味しそうな匂いがするのでしょうね。
夢中になってカジカジとマカロンくん
可愛らしいですねぇ〜♡
by kaoru (2010-02-21 13:19) 

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-02-21 14:00) 

yukio

いつのまにか。春色に衣替えですね
by yukio (2010-02-21 14:03) 

Ai

ご訪問ありがとうございました^-^
by Ai (2010-02-21 14:18) 

nao-okm

ご訪問ありがとうございました。

少年時代に誤って子犬を死なせた祟りか、その背後霊でもワンちゃんに見えるのか歩いていてよく吼えられます。
でも友人の家のマカロン君と」同種のピース君には気に入られてます。
頼まれてパソコン修理に行くと横に座って離れません。
by nao-okm (2010-02-21 15:48) 

yakko

こんばんは。
ガジガジはストレス解消になりそうですね。。。
by yakko (2010-02-21 22:08) 

terrybear

niceご訪問ありがとうございます
マカロンちゃんきっとカマボコの残り香を楽しんでいるのかも~
でも、気をつけてね。トゲさしちゃうから
by terrybear (2010-02-21 22:17) 

gotch

訪問&nice ありがとうございます。
マカロンちゃん、ストレス解消になりましたか?
トゲトゲには気をつけて~!!
by gotch (2010-02-21 22:23) 

kao

はじめまして。。。
かわいいかわいいマカロンくん~♪
お洋服も素敵です。
by kao (2010-02-21 23:37) 

ソニックマイヅル

マカロン君、奥歯でしっかりカミカミ、家も物を与えると
ガリガリ君にされてしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-22 01:40) 

びーんず

安上がりおもちゃだ!!
破壊好きなのいにも与えてみよう♪
これって、いい匂いと・・・
若干うまうま味がするのかも^m^
by びーんず (2010-02-22 15:28) 

つなみ

かまぼこ板って、
なぜにあんなに、なにゆえこんなに
美味しくて面白くていいにおいのする
素晴らしいおもちゃなんでしょう~^^
by つなみ (2010-02-24 12:31) 

ひろきん

←うちのリー君も大好きでしたよ。(^^)。
料理に使う時、わざと板に少し残してあげてたみたいです。
by ひろきん (2010-02-26 08:16) 

corolla

一生懸命カジカジしてますね~(^o^)
ももっちにもあげてみます(^^)
by corolla (2010-03-02 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。