SSブログ

Android mac 各種比較 []

我が家にもついにアイフォーンが来ました。今までもipod touch 第4世代 7inch Android(Acer製)タブレットを持っていましたのでおおよその操作はわかっていたつもりですが色々と設定が大変ですね。比較にipad3を借りてきてすべて並べてみました。 使い勝手比較:mac系の方が初心者でも簡単です。でも少し設定を変えたりするのがわかりにくくできないことも多いです。 Androidは自由に設定可能なのでPCに詳しい人にはAndroidの方がお勧めです^_^ サイズ比較:iphone5 5インチ、7インチAndroid、10インチipad で比較するとやはり画面は大きいほうが操作はしやすいですが、10インチは片手で持っていると疲れますのでタブレットは7インチサイズがお勧めです。スマートフォンはポケットに入れる、電話として持ちやすいのは5インチ程度が良いと思いますが、タッチパネルなどの操作性を考えるともう少し大きくても良いかと思います。P1040780.JPG
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。