SSブログ

発育中のジャガイモ&里芋 [芋とマカロン]

こんにちは。今日も良いお天気ですね。マカロンくんはいつものように砂利の庭で遊んでいます。
DSCN0235.JPG
プランターでは今年もジャガイモと里芋が育っています。収穫は11月末くらいかな?
DSCN0239.JPG
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 5

yakko

こんにちは。
プランターでジャガイモ・里芋を育てるって
スゴいですね〜(@_@;)
by yakko (2012-10-21 16:11) 

ryuyokaonhachioj

プランターでジャガイモや里芋を育ててる
ですね。自分で作った野菜も美味しいでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-21 16:57) 

名犬ゴン太・・・の兄

ジャガイモと里芋・・・
どっちも美味しそうですね〜^^

ちなみに、マカロンくんは食べますか、ジャガイモ?
うちの実家のゴン太さんは食べていたかなぁ・・・

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-21 22:10) 

ホイップ・クレイ

ご訪問&nice!を どうもありがとうございました(*^^*)v
by ホイップ・クレイ (2012-10-22 10:44) 

ちょいのり

やっぱり食べれるものを育てたい!って思いますよね^^

あれ?ボクだけかなあw

by ちょいのり (2012-10-25 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。