SSブログ

デジタルビデオカメラ購入 [デジタルビデオカメラ]

こんばんは。本日購入したデジタルビデオカメラが届きました。パナソニック HC-V100M amazonで20543円でした。今まで使用していた日立のDVDカムの画像が荒すぎて42インチのテレビで見るに堪えなかったので買換えを決断。ただ、普段たまにしか使わないのでPanasonicのもっとも安い機種です。手のひらサイズで値段も手ごろ。一応フルハイビジョンとの事。我が家のブルーレイレコーダーもPanasonicなので、ダビングもSDカードを入れるだけ。内蔵メモリが8GBで約1時間しか撮れないので、1920円のTranscend class10 32GBのSDカードも合わせて購入。3脚も購入したのですが定価8千円のが890円、これも激安。本当に小さくておもちゃみたいでびっくりです。
DSCN0216.JPG
500円玉と比べると大きさ判りますよね!本当に手のひらサイズ!!
DSCN0218.JPG
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。