SSブログ

台風4号、5号襲来。梅雨真っ盛り。。 [アジサイ]

こんにちは。今週は台風4号5号で大雨で被害のあったところにはお見舞い申し上げます。幸い大阪ではほとんど被害もなかったです。。我が家のアジサイも色づき始め梅雨まっただ中という感じです。
P1040662.JPG

前回の記事でツバメがカラスに襲われる対策としてダンボールでガードを付けた所、ツバメの姿が見えなくなっています。警戒しちゃったかな?でも雛が襲われることがないようにとの思いです。
P1040663.JPG
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ツバメが巣を作るお家は幸運が来ると子供の頃聞いていました。
家に巳年の人が居ると来ないとか・・・私は実は巳年なんです。
ツバメはとってもデリケートなんですね。
早く帰って来ると好いですネ...
by ちゃーちゃん (2012-06-24 20:14) 

nobuaki4091

ちゃーちゃん さん
コメント有難うございます。
私も家内も巳年です。。だからでしょうか?ツバメさんはなかなか帰ってこないです。
by nobuaki4091 (2012-06-26 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。