SSブログ

梅雨入り直後の晴れ間にシャンプー!! [マカロン]

こんにちは 北海道を除き、全国的に梅雨入りとなりましたね。 今日はそんな中の貴重な晴れ間、マカロンくんをシャンプーしました。 綺麗になったのわかりますか^_^と言ってもシャンプー前の状態わかりませんね。。。DSCN0153.JPG
アップを撮ろうとしたら、目をつぶってしまった瞬間です。男前が台無しです。
DSCN0149.JPG
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

yakko

こんにちは。お久しぶりです。
マカロンくんはシャイですね f(^ー^;
by yakko (2012-06-10 17:09) 

ぴーすけ君

おんなじ考えから、うちも今日洗ったわww

by ぴーすけ君 (2012-06-10 18:03) 

名犬ゴン太・・・の兄

ご訪問&niceありがとうございました^ー^
マカロンくん、可愛いですね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-12 05:40) 

ちゃーちゃん

我が家もいいお天気の日にシャンプーをします。嫌がらずに
終わる迄静かにしていますよ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-06-24 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻デカ写真遅いツバメの飛来!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。